| 家 価格変更 2025.8.26 下田市 笹峯台 480万円 | 土地:165 ㎡ (49.91 坪)
建物:42.96 ㎡ (12.99 坪)
間取:2DK
築年:51 年
 |
|
少し高台にあがった別荘地。ほぼ突き当りに位置しており、とても静か。敷地内には駐車場はありませんが、別荘地内道幅の広い場所に停められます。
建物は2LDK平屋建て。築50年経過していますが、随時リフォームしておりとてもきれい。そのままご利用頂けそうです。
玄関を出ると緩やかに道路側に下がるお庭。敷地内にあるみかんの木、実が一杯ついて美味しそう!傾斜を上手に利用、少し手入れをすれば心地良い空間に生まれかわりそうです。
下田駅・病院・スーパーも車で5分前後と比較的生活も便利。きれいな下田の海の拠点としてまた永住でもどちらもいけそうです。
|